
  • 2008.09.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



くのいちカップ

 久しぶりの更新!!
 
 現在はオフ中ですが、先日1月26日にくのいちカップに参加しましたぁ!!
 基本は世界メンバーですが、関西から、久しぶりにラクロスをするゲストを
 多数向かえ、
 『ワイワイラクロスクラブ』
 出場しましたぁ楽しい

 わいわいわ〜い!!チョキ

 この日の為に作ったユニをまとい、出場。
 
 
 久しぶりのラクロス。6on6なので、普段のゲームより、展開が速い!!びっくり
 目まぐるしく展開されていきました。

 すごーーく寒いけど強風グラウンドは気持ちいい!
 テンションも上がっちゃいます上向き上向き
  height="400" alt="" class="pict" />

 

 この日は久しぶりにミホと会うことが出来ましたぁ!!引率の先生のような
 格好。。モゴモゴモゴモゴ
 普段は、はしゃげないようで、めちゃめちゃはしゃいでましたるんるん




 寒い中お疲れ様でしたぁグッド 
 

ミラクルカップ

4月29日・5月5日はクラブチームによるミラクルカップ。
世界は、、
29日
対 FUSION LOSEしょんぼり

対 MISTRAL LOSEしょんぼり

5月5日
対 SFIDAM  WIN楽しい
対 TRUNDLE WIN楽しい

勝った試合・負けた試合、課題もたくさん出たけれど、
やってきたことが形に出来たこともありました。

でも世界の目標である『1部のチームと対等に渡り合う』ということは
遠かった。。。でもそれは全く遠いんじゃない。
ちょっとのことが、重要なこと。それを克服できればきっとできる!!みんな
そう感じてると思います。

これをキッカケに、リーグに、入替戦に向かいましょう!!グッド

そして、、、5日は新人ちゃん、久子が新加入してくれました!!!!拍手拍手
一緒に頑張っていこうね!

ミラクルでは新人ちゃん達の公式戦デビュー。クラブチームでの公式試合感はどうだったかなぁ??
そしてっ!ゲスト参加してくれた、美穂・タロー本当にありがとう!!
タローは関西でも頑張ってね。

集合写真〜。(5日の試合後。。新加入・久子は審判で。。ショック

何かポーズするのぉ。。↓


せーのっ


その後はみんなで飲みっ!!一番はしゃいでいたのは。。。
はい、、お酒大好きビールの私、、香織ですね。。パー
一応、居酒屋なのに、みんな食べる、食べるびっくりパスタに、チャーハン、ビビンバ。。って炭水化物、多っ!!食事ラーメン

試合後にたくさん反省はしたので、この時はい〜っぱい笑いました!!楽しい
たくさん飲んで、、いやいや、たくさん食べてお開き!!

ミラクルカップ、お疲れ様でした!!拍手

新勧

新歓の写真があったので載せマース。BY美香

美香の部屋にて

練習後みんなで遊びにきました〜おてんき

合宿話

2日目。。前日から雨の予報がでていたのですが。。。
午前は見事に晴れ!!おてんきまりこさん・芝さん・みくも合流!!

夜に降っていた雨も心配されましたが、水はけバッチリのグッド
グラウンドだったので、問題なく練習できました!!

午後は、雨が心配され少し小雨でしたが、最終日で体調のことも考え、
体育館にてトレーニングすることに。

最初はラクロスはできないので、バスケバスケットボール・ドッヂボール大会!!
血液型・出身別などに分かれていざ!!勝負!!!!


勝利が決まった瞬間。。ルナさんが崩れ落ちる。。悲しい



何だか嬉しそうな楽しいはまさん。うしろの腕組み美穂子さんは、
きっと『全滅!!』を口にしているはず。。。


何かに怯えるみく。。こんな小学生いたな。。。



お遊びのドッヂなのに、目の色がまぢ怖かった冷や汗みかさん。。。
もう当たるの分かってるのにおもっきし当ててる。。。


バスケも何か絵になってますよね〜!!

バスケ出身者を中心にいいゲームでした。


楽しかった〜その次は!!芝さんの地獄の。。。いやいやハート大小ハート大小のトレーニングです。

みっちりがっつりやっていましたぁ!!みなさんナイファイでした!!

あっつう間の合宿も終了。。みなさんお疲れ様でした!!
ナイファイでした!!グッド


合宿話

今さらながら、5月末に行った合宿レポです〜。
報告者はけが人香織です!!楽しい

天気が心配された2日間でしたが、1日目と2日目午前は見事に天気は
良好!いい合宿になりました!拍手

波崎まではバス移動バス早朝集合して、バスに乗り込み〜。
朝も早かったので、みな爆睡してましたぁ。

着いて宿へ。そして、練習開始です!!
1日目はATフォーメーション確認でしたぁ。


いろいろ話して確認中。。。

お昼(ビッグなロコモコでした!!ボリュームありすぎましたねぇ・・)

午後はDF練中心に。



ゲスト素子さんと敏腕MGイワトモさんによるアドバイスをたくさんもらいました。ありがとうございます!!嬉しい

1日目の練習を終え、晩ご飯〜。
何だかお誕生日会のようなメニューでしたねショック
食べるの大変でした。。

MTGをして、就寝〜。

と、私達の部屋(イワトモさん・かなこさん、ルカ・みか・私)
ではW杯サッカーボール(ポルトガルVSイラン)を観戦パンチ
その傍らではみかさんが茶番な(私の最近のはやり言葉)恋愛劇が。。

そしていつの間にやら皆眠りに落ちてきましたぁ〜三日月

バンビさん邸訪問!

4月2日に無事男の子を出産した、バンビさんを訪ねました家

お目当てはも・ち・ろ・ん

健介クン赤ちゃんですっ!

バンビさん夫婦はケンちゃんと呼んでいます☆


「いらっしゃ〜い女」とドアを開けて下さったバンビさん、

出産から3週間ほどしか経っていないのに、

妊娠中1○Kg増量したとは思えないほどスリムに戻ってるんですけど見る!!

聞けばケンちゃんを母乳で育てているからだとか。

母乳の成分は血液と一緒なので、

赤ちゃんに毎日血を吸い取られてるのと同じなんだそうですびっくり

恐るべし赤ちゃんの生きる力!!


お待ちかねのケンちゃんは、リビングにいました。

ではでは初公開〜〜祝(ですよね?)


きゃーきゃわゆいぃぃぃときめきときめき
こりゃ男前ですねっ
将来が楽しみですグッド

まだ目は見えていないらしいのですが、

何も無いはずのある1点をじーーーーっと見つめてる時もあり。

汚れたオトナには見えないものが見えているのかも・・・

だっこもさせてもらっちゃいました!

ハナさん、なかなか様になってますねぇ!?
この日ケンちゃんは とっても大人しく良い子でした赤りんご

こっちがホントのお母さんですポッ

おしめを替えてますねぇ。
循環の良い赤ちゃんは、「おっぱい飲む⇒出す!」の繰り返しなので
ほぼ15分置きくらいにオムツ交換です。
バンビさんはほとんど外に出ず、お世話してるそうです。
大変ですよねモゴモゴ

あと、ビックリした時に

両手をバーンと上に突き出す

「キョンシーポーズ」

これは面白かったですねぇ楽しい

今日は訪問者が交代でケンちゃんをだっこしている間、

バンビさんはササっと夕飯の肉じゃがを作ってました。

途中、ダンナ様の富田さんが帰宅なさり、ご挨拶しましたよウィンク



「健介」命名の由来は
ダンナ様が子供が生まれたら「ケンちゃん」と呼びたかったから、だそうです遊園地

出産の苦労話や笑いネタなどなど

ためになるお話が沢山聞けましたさくらんぼ

外出できるようになったら、

ケンちゃんを連れてグラウンドに来て下さるそーですわーい


バンビさん、ダンナ様、ケンちゃん

本日はお世話になりました星


次回は同時期に出産なさった、「ウメさん」宅を訪問したいと思います!!

こんさん追いコン@すし春



「こんさん」こと近藤美紀さんの追いコンが

えりこさんとこの超美味しいお寿司屋さん

「すし春」にて行われました〜ビールビール


こんさんは世界ラクロスでの「鷹派」を代表する

超強力攻撃型プレーヤー爆弾

パワフルボディーを生かしたアタックの要です。

面倒見が良く、面白く、人望厚〜いカリスマンぴかぴか

そんなこんさん、

このたび ナント、ヘッドハンティング!!され、

シンガポール!で会社を興すことになったのです。すげ〜!


19時半集合〜とのことでしたが、

いつも通り、アバウトな感じで会はスタートしましたわーい

退職&渡航決定に至るまでの話を聞いたり、

それぞれ近況報告したり。

すし春の超!おいしいカマの塩焼きやお刺身、お寿司を肴に話が弾みました上向き


そして盛り上がって来たところで・・・、

もとこさん提案による本日のメインイベント星星

「各自、

  是非これだけはシンガポールにご持参願いたい!!
 
 ものをこんさんに贈る」時間が来ました!

みんなの贈り物センスと こんさんへの愛情が試される時です!

一挙紹介!!! 
写真が撮れなかった方スミマセン!


ナオさんから「青汁」


折り畳み傘



いくさんから「ストレス解消にぎにぎ(ファニーフェイス!)」


「ミニ扇風機」(シンガポールは蒸し暑い!)


マミから「和風ポーチ(かな?)」


さとさんから「扇子」(ムシムシ解消!)


いわともさんから「手ぬぐい」(ラクロッサー必須!)


ミカから「アイスピロー」(やはり暑さ向け)


さあ・・・

このへんから、序々に濃ゆ〜くなって行きます!!イヒヒ


ハナさんから「せくしぃパンツ」ラブ


もとこさんから「Jungle Rebenge DVD」(裏ミッション含)


えりこさんから「手作りマスコット」(袋はCan-do!)

そしてトリは!!!

ケオルから「自分の分身の写真立て」
でございました!!

追いコンは大爆笑のうちに終了しました楽しい

こんさんからのお返し「カラフルマカロン」をぱくつき、

お開きとなりましたるんるん


こんさん・・・


新天地でのご活躍をお祈りしています!!!
これからも世界ラクロスを見守っていて下さいねときめき

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM