<< ミラクルカップ おまけ | main | 野球観戦!! >>


  • 2008.09.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



5月10日(土) 天気:今日も雨・・・

今日も雨でした悲しい

今日は大妻の食堂で炎の筋トレどんっ
ゲストの大妻ちゃんも参加してくれました楽しい
どーもありがとっラブ


今日は、るか・りんこ・ゆかでランチを食べて帰ることに・・・ラブ

ゆかのリクエストにより、【お肉】を食べることになりましたラブラブラブ

携帯で地図を検索して、辿り着いたのが
新百合ヶ丘のケンタッキーるんるん

カーネルおじさんがあたたかく迎えてくれました楽しい

さすが Miss.モグモグ隊 !!
迷うことなく、お肉×6個&ビスケット×3個セット&お飲み物をご注文グッド
仲良く分けて食べて大満足・ご満悦〜ときめき
おいしいもの食べると会話も弾みますラブ


大満足後、ラクロスについて語り合うことになり
ルカの目が光ってみつけた喫茶店へハシゴジョギング

珈琲屋OBへ行きましたホットコーヒー

ルカ情報により、すごいっ!ってことは覚悟していましたが・・・


まさか、ここまで・・・・・?????????



 ↓これなんだかわかります?

  洗面器みたいなのに入ってる!?


 左奥:いちごじゅーすフロート、右奥:めろんそーだフロート、手前:ばななじゅーすフロート



 これらの大きさわかります?





でかいです!でかすぎます!!!  





Oh〜Big!!!(OB)




今日は新百合ヶ丘大満喫でしたときめき
また開拓しようるんるん

モグモグ隊新人のゆか様がご満悦でよかったですおはな





  • 2008.09.12 Friday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM