
  • 2008.09.12 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



祝入部&肉食べ隊

   またも、久しぶりの更新。。

  世界ラクロスクラブはオフ明け後約1ヶ月!!  本日、うれしいことに、入部者がっ!!ともこ〜〜!!拍手
  オフ明け直後にはゆかが入部してくれ、新しい仲間が増えています!!
  
  練習前に入部宣言をしたともこ!ゲストさんも加え、ハイチーズカメラ
  

  常連ゲストとなっていたともこは、もうこんなに溶け込んでます。。
 
  
 2人エグザイル。。楽しい

  気持ちよく晴れた本日おてんき
  何だか色とりどりな練習着を着ている人が。。
  うらやむ、2人を横目に陽気ですムード
  

  
  何だか存在だけでウルサイな。。(笑)


  練習後、肉大好き豚隊数名はぁ。。
  焼肉!!!!
 
  17時開店の1時間前にお店に着いてしまったので。。。
  近くのカラオケモゴモゴで時間をつぶし。。
  

  いざ牛角へ!!  

  席に着くや、、ゆかにラッキーが!!
  
 おめでとー!デザート無料ゲット





  大満足チョキ

   さぁ、来週も頑張ってきましょ〜

くのいちカップ

 久しぶりの更新!!
 
 現在はオフ中ですが、先日1月26日にくのいちカップに参加しましたぁ!!
 基本は世界メンバーですが、関西から、久しぶりにラクロスをするゲストを
 多数向かえ、
 『ワイワイラクロスクラブ』
 出場しましたぁ楽しい

 わいわいわ〜い!!チョキ

 この日の為に作ったユニをまとい、出場。
 
 
 久しぶりのラクロス。6on6なので、普段のゲームより、展開が速い!!びっくり
 目まぐるしく展開されていきました。

 すごーーく寒いけど強風グラウンドは気持ちいい!
 テンションも上がっちゃいます上向き上向き
  height="400" alt="" class="pict" />

 

 この日は久しぶりにミホと会うことが出来ましたぁ!!引率の先生のような
 格好。。モゴモゴモゴモゴ
 普段は、はしゃげないようで、めちゃめちゃはしゃいでましたるんるん




 寒い中お疲れ様でしたぁグッド 
 

★最終日★

みなさんお仕事お疲れちゃーん嬉しい
更新お待たせしましたぁ〜ラブ


おはな11月4日(日)vs Sibyllaと練習試合@江戸川河川敷




9月の入れ替え戦からこの日まで、
入れ替え戦で足りなかったこと、今年足りなかったことは何か
を目標に練習をしてきて、この日が今年最後の練習おてんき
Sibyllaさんと練習試合をしていただきました豚
Sibyllaの皆様、朝早くからあざーっす嬉しい

みんな、お休みの日もお仕事忙しかったりしてなかなか集まれず・・・
こんなに人が集まったのは入れ替え戦ぶり!?

久々に皆と試合が出来てとても楽しかったですムード




そして、11月2日はハマ様のお誕生日プレゼント
永遠の19歳のハマ様・・・
いくつですかぁ〜?


あれ?ハマ様だけブイチョキブイチョキ v(^▽^)v ・・・?

練習の後よつばのクローバー
るなさん痩せまし〜?と皆で注目っピピピ


おはなちゃんはオカザイルにはまってまーすグッド


もうすぐWLCお疲れ旅行ラブ
写真お楽しみにーっ豚

チーム★26

ちょっと前の10月の3連休おてんき
チームは3連休オフだったので、それぞれ武者修行に行ったり
プライベートを楽しんだり、そろぞれオフを満喫しましたるんるん

3連休最終日、チーム26の3人組はラクロスイベントに参加するため
朝早くからジャージで出動ジョギングジョギングジョギング


しかし雨で中止の連絡が・・・びっくりびっくりびっくり


3人揃って朝っぱらから暇人になってしまった為、ラクロス出来なかった代わりに
汗をかきにでかけよーときめき
ということで、横浜へいざ出陣!!

横浜のROUND1にて、ボーリング3ゲームパンチ
かなり熱いボーリング大会でしたぁ汗
その後ゲーセンも満喫し、楽しくパスタランチもして大満足〜ラブ

そして久しぶりにプリクラも撮りましたムード
最近のプリクラにはついてけないよぉ〜冷や汗
といいつつ超ノリノリッハート大小
楽しい思ひ出プリクラでーすおはな





小さな幸せ

 本日は高尾にて共立大学にて合同練。
 さすが高尾、気温が若干低い。。くもりびっくり

 多摩住民の私としては1時間もかからず来れる所ですが、都内にお住まいの
 みんなは長旅だったようです。。たらーっ
 お昼過ぎに終わった練習。高尾に着き皆で腹ごしらえ〜〜@マックハンバーガー

 そこで、Rかがあま〜い小さなひと時の瞬間ムード

 あらら〜、満面の笑みです。。

 カメラ目線で!!の要望にこたえると、こんな顔になっちゃいましたぁ。。


 マックでは、Rな、Cか、Rんこ、Mか、Rか、Kおりで食事。。
 そこで話題に上がった揺れるハート現在新潟に飛ばされてるAき。
 
 話が盛り上がり、全員でワン切れしてやれ〜あっかんべー
 本当にやっちゃいましたイヒヒ
 Aきも、みんなに相手にされてうれしかったでしょう!!!(笑)
 世界メンバーだから、、いやいや、Aきだから許されるんです。。。かね??



  るんるんおまけるんるん
 写真を見せる為にデジカメを渡したら、こんなイタズラされましたぁ。。


 まっ、末っ子の考えそうなことですね!!
 でも、オカザイルのネタを一緒にやってくれ、一緒に笑ってくれる
 おもろい子ですね〜楽しい
 

みんなのふくらはぎって。。。。

 だいぶ、ブログをお休みしてしまいました。。悲しい
 世界ラクロスクラブは入替戦に臨み、残念ながら敗退。リーグは終了してしまいました が、オフを挟み、更なるチーム力UP上向きぴかぴかを目的とし、
 練習を再開しました!!

 予定は11月中旬辺りまで練習を行いますグッド

 さて、先週土日は久しぶりのチーム練習。
 
 日曜の練習後のダウンの時にふと、こんな話題に。
 『筋肉が硬いと乳酸がたまりやすいんだよね。。汗
  だからやわらかい方がいいんだよね。』
 
 すると、Mりこ大先輩が、
 『あたしは、学生の頃お風呂でせっせと揉んだもんよ〜。しょんぼり努力の賜物  よ、このふくらはぎは。』の一言。
 
 そして、水泳を長年やっていた軟体女のAやのふくらはぎは。。。。
 やわらか〜〜い!!びっくり
 みんな、触らせて〜とこんな図になった。。



 大先輩、どぉっすか、私のふくらはぎは〜。。。
 う〜ん、まだまだだねぇ。。。パー

 


 お湯をこんくらい溜めて、ここを、こうこうこう。ですよ、Nなさん。。
 ふ〜〜〜ん

 ってな感じか??楽しい


  みなさん、ふくらはぎ、しっかりケアで〜っすグッド



「ぱいぱい!」と「いぱねま!」

ここ最近、世界AT陣を中心にブームの
通称「いぱねま!ヘア」

↑いぱねま!お似合いのはま様ぴかぴか

元ネタは、1989年フジ系列で放送された、
東映不思議コメディーシリーズ
「魔法少女ちゅうかないぱねま!」 (主演 島崎和歌子!!

でございますウィンク 懐かしぃ〜
毎週日曜朝8時を楽しみにしていた人も多いのでは?

しかし!
この元ネタ、若干違っていたことが判明汗

「いぱねま!」でのワッコさんは、
なんとショートカットではありませんか!!

↑アイドルですな〜〜

正しくは、「いぱねま!」の前シリーズ
「魔法少女ちゅうかなぱいぱい!」(なんつ〜名前たらーっ
の髪型が元ネタでしたぁ!


↑ちなみにこのアイドル「小沢なつき」が
途中降板したため、急遽 島崎和歌子が主役を引き継ぐ形で
「いぱねま!」シリーズがスタートしたそうですby Wikipedia

まっ、「いぱねま」にしろ「ぱいぱい」にしろ
気合い入ってればいいッスイケテル

注:こんなことばっかり考えてるわけではありません。け

新歓

トランドル戦終了後、そのまま大井町にて新歓をしましたビール 試合は途中かなり危ない局面もあり、幹事の私としては「この後の飲み会ど〜しよ〜」と試合中にも関わらず焦りまくりましたびっくり結果は8対5で勝利でした!みなさんお疲れ様。
その後、私とりんりんは丸井でお買い物ぴかぴか
りんこ撮影 マックの前にて。

 りんこと、ルナさん。早くも顔が赤いですが、これは日焼けなのか?酒のせいか?

なな&みか&らんぼー

あき地方の女子アナ風ラブ

るか&らんぼーちかさんすぎでしょ〜

その後はカラオケへおてんき明学軍団ははしゃぎまくりハート大小

負けじと香織も熱唱

と同時に薫さんとナナの踊りが繰り広げられるぴかぴか

ミカ&りんこマラカスやタンバリン叩きまくり!

ルナさん怖い・・・あせあせ

ルカも踊るハート大小

マオ真剣に選曲中です。

と、気づいたら踊りつかれたルカは、爆音の中でもすやすや夢の中
ひげでも書いてやろうかと思いましが、怒ったら怖そうなのでとりあえず撮影見る

ちはるも美声を披露!みんなからカワユスの声がぴかぴか

カラオケでこんなに盛り上がるとは思いませんでした。個人的に試合と同じくらい疲れました汗

バウ入部 

日曜の練習は本当に暑かったですね!HOTHOT
そして、世界にもうれしいニュースがラブ バウ入部決定楽しい

8月5日(日)オフィシャル@大井

とある控え室・・・
灼熱地獄の大井に、覆面ラクロッサー?現る冷や汗




ネズミ男と猫娘〜おばけ!?




世界ラクロスクラブ、トップ会談!!




calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM